俺のBGM

曲名:「蒼い雨(Aoiame)」
Copyright(C)AI&LUNA
All rights reserved.
俺のカウンター
2007.6.18より
お客様総合計
昨日-本日
CALENDAR
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2017/06  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINK
POWERED BY
Script by BLOGN+
Skin by 700km
OTHER
SEARCH THIS SITE

アサギマダラ


アサギマダラに魅了され、アサギマダラを求めて
もう10年近く経つなぁ…けど、いまだ遭遇なし。
(;ω;)
今週は金比羅山、唐八景、こしき岩と坂道ウォーキングがてら探し回ってます。明日は久しぶりの七面山までアサギマダラを探しに行ってきます。。。
いつ、逢えるのだろう…君に…。

画像はネット取り込み画像。

|日記::携帯 | comments (0) | trackback (x)|

今年の花見


一反木綿の花見が無事終了しました!!
2日の日曜の14時から深夜まで
延々と続きました。
今年はいざこざも泥酔者もでず、
ほのぼのとした宴が続きました。
よかった、よかった(^o^)

|日記::携帯 | comments (0) | trackback (x)|

今年の誕生日




今年も無事、誕生日を迎えて終えることができました。
今年は料理に追われてあまり飲めなかったなぁ。
でも、たくさん集まってくれてみんないろいろありがとう!
感謝してまぁす!
連絡もらって入れなかった人もたくさんいたけど
本当に感謝しています!!
ちなみに写真は当日もらったプレゼントです。
他の日にもらった写真がなくてごめんなちゃい。。
また精進して頑張ります。
応援よろしくね!

|日記::携帯 | comments (0) | trackback (x)|